だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ドッグショー前売り券

4/3.4にビッグサイトで開催されるドッグショー お店やイベントもあるというのでテリア種の審査がある3日に今年はみんなで見に行こうとお休みあわせ・・・・前売り券そろそろ購入しようと思ったら父ちゃんが『買うよ』って
私より早くイベントHPちゃんと見ていた(笑)
ウエスティ・・・13頭って書いてあったので楽しみです


アトムは相変わらず自由に部屋の中でくつろいでいるのですが、短時間殿と交代して・・・・殿はゲージから出るなり一緒にあしょぶでしゅよと本を読んでいれば本の上に、テレビを見てれば顔の前におもちゃを持ってきて催促するので結局付きっ切りで遊ぶことに=3

しばらく遊んだあと、アトムを出し いつものようにPCのぞこうとワンコ立ち入り禁止のウサギさん部屋に入ったら

アトムがごそごそ

????と思ってみてみると・・・・部屋の隅っこの父ちゃんの上着がかけてあるところに毛布集めてふてくされてる

1003273.jpg

どうせ僕はほったらかしです


1003272.jpg

殿と違いすぎます


1003271.jpg

もうぐれちゃいます

ごめんごめん でもアトムは長い時間でてるし

姉ちゃんをお迎えに行きながらお散歩で許してね


1003274.jpg


姉ちゃんのバスまだでしゅかね
そろそろ来るからちゃんと見てなよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

