だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムのシャンプー・・・殿ヒョロロン

夕方から仕事の母ちゃんが出かけたあと、姉ちゃんがアトムのシャンプーカット
昼間大遊びした殿はグーグー寝ててアトムがお風呂場に行ったことに気がつかなかったらしい


数分後、目覚めた殿は母ちゃんはもちろん姉ちゃんもアトムもいないことに驚いて~

ピーピー・・ヒューンヒューーン・・・わんわんわん!!!!

ヒィーンヒューーン・・・キューキュー

姉ちゃんがアトムを連れて戻るまで悲しい声を上げていたとか



それを姉ちゃんが帰って来た母ちゃんに話そうとしたら、偶然にも殿が

ワンワン!!


言ったらダメでしゅって感じで~大笑い

やっぱり殿は甘えん坊の寂しん坊

1007284.jpg

さっぱりしました・・・それにしても殿ったら・・・男の子なのに

きっとアトムも同じだと思うよ


1007285.jpg

オレ・・・一人ぽっち・・・嫌いでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

