だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お手と抱っこ

殿は お手! は『はい!』って元気に何の抵抗なくするんですが・・・アトムはいやそうに手の先だけをチョン
人の手に触れるか触れないかの微妙なお手



1007283.jpg


『殿!お手』

はい!でしゅ



ところがそんなアトムも

おやつを持ってお手を言うと





1007282.jpg


こうですね?それともこっちですか?


思い切り笑顔でお手・・・・まだ言ってないのにおかわりまでサービス(笑)


そしておやつゲットのそのあとは~


1007281.jpg


はぁ~またやっちゃったよ

なんだか落ち込んでションボリのアトムです


抱っこもあまり好きじゃなく・・・じっと我慢してる感じだし
なでられるのも下手なんですよね=3

わんこらしくないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

