だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いときには

昨日からとっても寒いです

まだ冬掛け布団を干してなくて~毛布が人数分
そこへ兄ちゃんが泊まりに来たので・・・・母ちゃんはタオルケットで居間に寝てたんですが・・・・無理!!!

狭いけど一緒に寝ようと枕&タオルケット持っていつもの寝室に向かい横になった途端 タオルケットに殿がもぐりこみ、顔の横にアトムが寄り添い暖か~い
幸せだ

心も体も温まって、朝まで爆睡出来ました
寒くなってきたらやっぱり『ワンコあんか』が1番です^^)b

そろそろコタツ作りたいな




姉ちゃんが殿に買ってあげたおもちゃ・・・・アトムが気に入って離さない=3
飽きっぽい子なんですが・・珍しい事

もっとも殿はマカロンの方が今は良いみたいでちょっと遊んだ後は特に気にしてないようです





1010283.jpg

これにアトムって名前書いても良いですか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

