だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



鎌倉へ行ってきました

母ちゃんも父ちゃんもお休みなので鎌倉のイベントに行ってきました
ただ決められたお寺を好きなペースで周るハイキングなんですが、20年ぶりくらいに行った鎌倉散策は結構楽しめ・・・年取ったんだなあ(笑)


54.jpg

鶴岡八幡宮の倒れてしまった大銀杏 新しい枝も出てました



55.jpg

コケの階段が有名な杉本寺


56.jpg


竹の庭園で名の知れた報国寺・・・今母ちゃんが読んでいるミステリー小説にも出てくるのでタイムリーな場所でした~空気が違うわ


58.jpg

途中でであったスタンプー2匹思わず写娶らせていただいちゃいました

鎌倉は一軒一軒の敷地が大きい御宅が多いので大型犬がいっぱい散歩!!うれしーー^0^
ピレネーとかシープドッグとか・・・・大通りは小型犬もいっぱいでしたがやっぱりウエスには遭遇できず><
57.jpg


かわりに、ふらりと寄った小物やさんで見つけました♪

48.jpg

小さくてボケちゃったけど即購入^^)b








レトロな喫茶店に入ったり 屋台の鳥皮焼き・鎌倉腸詰・お漬物・焼き立ておせんべいなども食べて(上げたて鎌倉コロッケが食べられなかったのが心残りですが・・・笑)のんびり夫婦で5時間近く歩き回りました

今度は京都と奈良の寺めぐりがしたいな

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

