だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



怒られちゃいました


母ちゃんがうたた寝してふと目をあけると・・・・・わんご立ち入り禁止の部屋に殿が

とっても嬉しそうな顔をしてゲージの前でウサギのちびちゃんを観察中
ちびは気が強いからブーブー怒ってるだけだけど、隣のモルモットのゆきちゃんとインコのピーちゃんがジタバタ暴れてる@@

こらーーーー!!!!の声に30センチぐらい飛び上がり(笑)急いで戻って来て自分から伏せ

いつも怒られる時は『伏せ』からなのでいけない事だってわかってるんだよね

63.jpg

ゴメンなしゃい

いつにもなく神妙な顔に内心ニヤニヤ


64.jpg


まだ怒ってましゅ?


母ちゃんの顔色をうかがう姿にもっとニヤニヤ



66.jpg


どうしたら怖い顔しないでくれましゅか


そこへ遠くで母ちゃんの声に固まっていたアトムがやってきて


59.jpg


殿、兄ちゃんに任せなさい




62.jpg


かあちゃん、殿にはぼくが良く教えておきますから


キラキラのオメメで間に割り込み可愛いお顔攻撃~のつもりかな(笑)


『よし、もう怒ってないよ』の声に尻尾をぶんぶんふって飛びついて来る殿&アトム

ウーーーたまらん
可愛すぎ~オヤバカ全開の母ちゃんなのでしたf^^;


昔は自閉症わんこのアトムと怒られると逆ぎれしていた殿

うんうん、ちゃんといい方向に成長してるんだ~母ちゃん嬉しいよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

