だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



バイキングランキング

今年も残すところあとわずか!!
1年を振り返って、一文字で表すと何かね?って姉ちゃんと話したんですが・・・・『犬?』・『食?』・『楽?』・・・・じゃあみんなまとめて『幸』ってことで落ち着きました♪


しろいぬまつりに初参加して~いろんな美味しいもの食べて~お友達や家族と楽しいいろいろな事柄・・・・・いやーーー!もちろんいろいろ問題や不安&いやなこともありますが、そんなことは見ないふり(笑)
どうせなら楽しく過ごしたい能天気母ちゃんですもん^^)b


今日の仕事中、とっても暇な時間があって バイキングどれだけ行ったんだろうと考えていたら(こら!)なんと、思い出せるだけで26店舗@@
リピートしたお店もあるので、30回近く行ってました!!
1ヶ月2回以上ですよね=3食いすぎですな(笑)


で、どこが美味しかったかな~なんてさらに考えて母ちゃん的ランキングつけてました
トロより赤身、うにやいくらが食べれないバカ舌なんで皆さんの参考にはなりませんがね(笑)


総合1位は東京ドームホテルの『りラッサ』でした☆
品揃え、接客・満腹食べすぎた後の重苦しさも脂っこくなく・・・北海道フェア第一弾第二弾と通常の3回行ってるのでやっぱりお気に入りなんですね
3000円でお釣りが来るランチにしては上出来(上から目線・・・爆)


モーニングはオークラベイが圧倒的に1位☆
ホテルのバイキングはあまりはずれがないです^^
昨日も、最後の締めってことで家族4人で舞浜のサンルートホテルの『浜風』でランチバイキングしたんですが、天麩羅・うな丼・寿司・網焼きステーキ・煮豚・・・・品数はそれほど多くなくても大満足


クーポン使って一人2450円が1980円はお得な感じ
ホテルのレストランは、ホテルのメール会員になっておくと割引クーポンが使えたりするのでお勧めです


さて後残すところ15分

母ちゃんの大好きなカウントダウンが始まるので~この辺で


今年は皆さんからいろんなコメントいただいて・・・本当にありがとうございましたm( )m

誤字脱字が多いこんなブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします





114.jpg

しょれではみなしゃま良いお年を

113.jpg

よいおと、、、ZZZZZZ
115.jpg

zzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

