だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿☆3回目うちの子記念日

10/26は殿のうちの子記念日
3回目になりました~早いようなもっとたくさん一緒にいたような


3年前、姉ちゃんの大好きな大倉君のソロコンサート(激戦チケットゲットして約一ヶ月毎週通ってました)がお台場でなかったら・・・・殿の誕生日が赤西君と同じでなければ・・・・・うちの子になっていなかった殿
偶然の積み重ねで出会えたことに感謝です

しかし~家は狭い・庭はない・車もないのでお出かけも出来ない
おまけにお留守番が多くずぼらな飼い主の下・・・・・わんこたちにとってこの出会いは果たしてどうなんだろ



まあ少なくてもかあちゃんは殿がいてとっても幸せだからいいか


アトムの誕生日の時にとっても丁寧な対応と可愛いケーキが気に入ったので
今回も楽天でDogLab BUBBLE BOOさんのケーキ注文しました
お勧めですよ^^)b







1110261.jpg


スポンジは摩り下ろしたにんじん入り、かぼちゃとサツマイモのクリーム仕上げ
トッピングはいちごミルククッキー・パンケーキ・にんじん・かぼちゃ
文字もイナゴ豆ということで安心してあげられます

殿もアトムもガッツリ食べました



1110262.jpg


ウマウマでした



殿くん、うちに来てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

