だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



しばらくお休みします

コタツで爆睡のかあちゃん・・・・殿がトイレに行って戻ってきても起きず~1人でもぐれなかった殿は仕方なく父ちゃんの寝床に寝場所を作り爆睡(笑)





1201281.jpg

不本意でしゅがしかたありましぇん・・・寝るでしゅ=3



1201282.jpg


そこへ勝手に出たアトムが寝てめったに見れない風景

ホッコリとしました
^0^





紹介状を持って専門の先生のいる病院に行ってきました
持って行ったMRIやCTの画像が小さいと取り直され採血採尿 またまた諭吉さんが飛んでいく><
さすがの大病院@@すぐに結果が出て・・・・すぐ入院してくださいって

免疫力が無く、インフルエンザや風邪からの肺炎は命取りとのこと・・・今はやってますもんね^^;
2月末ではダメですか?って聞いたら『一ヵ月後にあなたが生きてるって保証は私にはできません、風邪で夜急変して残念な例をいくつも見てきてるので』って脅かすんですよ=3
とりあえず、3日に入院ということで話しつけました(笑)

詳しい検査と免疫力をつけるための3週間くらいの入院・・・・わんこにあえないのが一番辛いかな
退屈もあるだろうけど

ってことで~病院でPCできないので退院するまでお休みします
携帯で皆さんのブログ覗きに行ったりたまに更新は出来るかもしれませんが・・・パワーアップして戻ってきます^0^
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

