だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いから寝るしかない

天気予報どおりの雪
我が家の方は起きたらもう白くなっていて~昼前には10センチ以上つもり車が坂道登りきれず 家の前の道は人も車も通らない^^;

寒いからわんことコタツで寝っぱなし・・・・・いったい何時間寝てるんだろう

夜寝られないといけないので~もそもそ起きてわんこたちに硬いおやつを与えたら、時々お互いのを取りっこしてひたすらカミカミ


1202291.jpg

うーーん!これは中々手ごわいです


1202292.jpg

うがーーー!!このやろう!!


殿にも噛み切れないこのおやつ・・・・見てないと危ないけど経済的だわ(笑)




27日、お友達に付き添ってもらって赤西さん見に行ってきたかあちゃんでした
久々の渋谷で久々のファミレス^0^
のんびり食事してNHKホールへ

今回の収録、SDN48・HY・アルフィー・スキャンダル・はるなあいちゃんなどなど・・・10組の出演者がいたんですが客席は赤西さんファンが大半を占めていて(ファンクラブからも申し込み方法の案内が来たのでみんな頑張ったんでしょうね)喫煙所には見たことのある顔がたくさん(笑)
年齢層はかなり高いですよ^0^

2階でしたが張り出した場所の前列だったのでかなり近く見え MCの時にはにやけっぱなしのかあちゃん
あーーー☆幸せ













<a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

