だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


はじめまして殿です

0901101.jpg
出会いはお台場絵文字名を入力してください
ペットの専門学校に通う娘が大好きな犬種のウエスティで私が好きなアイドルと同じ誕生日の4ヶ月の男の子ウェスティ
一ヶ月通い悩んだ末にお家に連れて帰りました。お値段もどんどん安くなったし、もうこれは運命だと思い(笑)
ペットショップで何度も抱っこさせてもらった時は他のどのワンコよりおとなしく1時間以上も抱っこされたままの猫かぶりしてくれました

只今7ヶ月
娘が入学して最初にパートナーとしてウエスティを扱っていたので頑固な犬種だということは重々承知でしたが、プロの先生が究極にプライドが高く頑固な個性を持つとお墨付きをくれるくらいのお殿様

体力も半端じゃない

怒られたって気にしない

それでもお家ではお座り・お手・待て・伏せ・離せが出来るからオヤバカな家族はお利口さんっていっちゃいますf^^;

せめてお外に出ても迷惑にならないようにしつけようと頑張っています

081027.jpg

我が家にはウサギ3匹・インコ・モルモットがすでにいるんですが~やっぱりワンコが欲しかったんですよね

おまけに今年卒業する娘の学校のテーマパークが今月閉園になり、無料で園内の100匹くらいいたワンコの引き取り募集していたので・・・今年1年娘が担当して訓練したプードルが来週には家族の1員となるので我が家は動物園状態になります。

081213.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして~

可愛いですね~
家にもいます。
もう直ぐプーちゃんも家族に
他にもたくさんスゴイですね~
又寄らせて下さい。
[2009/02/22 19:06] URL | 3ワンの母。 #- [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます^0^
家中が獣臭いことになってますが(笑)
癒されてます
[2009/02/23 13:08] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

