だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



うまく写真が撮れません

皆さんのブログ見に行くと、すごく可愛くきれいに画像が載っていて~感心しちゃいますダッシュ

私・・・・機械音痴髑髏 ピンク

PCもデジカメも携帯もいっぱいいっぱいで使いこなせません><

ワンコの写真も暗かったりぶれてたり~せっかくデジカメでとってもうまくアップロードできなかったり結局諦めてブログ更新しなかったりしちゃってます。

今日も暗くなってからお散歩行って、携帯で何枚か撮ってみたけどこんな感じ

09030401.jpg



09030402.jpg



09030403.jpg


娘にへたくそ!!!!!!って言われました

まあ確かに(爆)

ド下手な私でも上手に撮れるコツってないですか??



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

