だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


お顔のカット

09030604.jpg

右側オメメの前カット

09030602.jpg

左もチョキチョキ

09030603.jpg

もういいですか?

09030601.jpg

はい、おしまい


昨日は雨だったのでおうちの中でドタバタ遊んだあと、殿君は目に入りそうなお顔の毛をカット鋏

顔を触られるのが苦手だった殿!!!先月までは、はさみなんか出したら大騒ぎだったんですが~娘の学校の先生の直接指導やアトムが来て我慢も覚えたのか娘一人で数分で終了できるようになりました。
顔のブラッシングも最近は平気になったので本当に楽になったわーーー^0^
あとは爪切りがどうなるのかそのうち挑戦してみます。

先月娘と二人がかりでやったときは私も娘も流血騒ぎだったんですよね血
あの、『究極にプライドが高くて頑固な性格の犬』と太鼓判を押してくれた(笑)プロの先生が1日がかりで前足しかできなかったことを考えるとちょっと不安・・・・あまりにかんだり騒ぐ子は病院でも断られると聞いたのでちゃんと我慢できるようにしておかないと。


なんだかますますマヌケ顔のまん丸お目目が可愛いLOVE


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
   



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

