だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



G様

最近外でどこかのワンコの鳴き声がすると吼えるようになってしまった殿><

今日はどこからも鳴き声がしないのにわん

不思議に思って行って見ると
0909152.jpg




母ちゃん母ちゃん


0909151.jpg


あそこにお客様来てるでしゅよ




ぎゃーーーー!G様


ココ1年くらい見ていなかったG様・・・・私の昔勤めていた飲食店ではゴキブリをこう言ってた・・・しかもかなり大きいのが開いたベランダの窓から入ってくるところびっくり

ほうきで帰っていただきました


集合住宅は特に自分のうちで退治してもお外から来るんですよね=3


ちなみに友人の勤めていたファーストフードではゴキブリが出ると『佐藤様ご来店です』といっていたらしい
なんで佐藤?って聞いたら『どこにでもいるかららしい』って・・・・・失礼だけどちょっと納得してしまった

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは^^
笑ってしまいました。
佐藤さんでなくて、よかった!

G様って、道路の街路樹の植え込みにも潜んでるんですよ。
夜の散歩で、ゆきが植え込みをクンクンすると、
黒いのが、ささっと逃げていくんです。
殿くんが、クンクンしてなくてよかったですね~。
[2009/09/16 17:38] URL | mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ご無沙汰してます。元気になってよかったです。

佐藤様とG様ですか~。佐藤様に、座布団1枚!
[2009/09/16 18:53] URL | 星空 #- [ 編集 ]
お久しぶりですi-184
はい!おかげさまで復活です^^

いろいろ考えますよね~もっといろんなのありそうですよね
[2009/09/16 20:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
本当に・・・・思わず笑ってしまいました^^;

外にもいるんですね?
みんな屋内にいるんだと思ってました・・・・殿だとクンクンでは」すまなそうで~考えたら鳥肌立ってしまいましたv-12
[2009/09/16 20:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

