だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



朝のお散歩

6時に起こされて久々に早朝のお散歩

0903071.jpg

お利巧アトムは父ちゃん、やんちゃ殿はしつけを入れられながら姉ちゃんと・・・・・母ちゃんはウンチ袋とお水バック係

0903072.jpg

兄ちゃん見習ってゆっくり歩けるようになりました・・・今日のところは(笑)

0903075.jpg

途中で座れもクリア


0903073.jpg


30分で坂道を降りたり上ったりのコース終了
ウェスティ今日は母ちゃんと姉ちゃんがコンサートに行っちゃうから早いんだって

途中でいろんなワンコに出会ったものの~ワンコに興味のないアトムとありすぎる殿
まだまだ上手にコミュニケーションが取れません
どうしたらいいのかな=3


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
   

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

