だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


今日はアトムのシャンプー

明日がアトムの2歳のお誕生日

姉ちゃんが仕事先に連れて行くので、簡単にシャンプーカットすることにしました
と言ってもやっぱり素人・・・・シャンプー前のブラッシングから3時間近くかかっちゃいましたが汗
学生時代はプードルのカットは2人かかりだったんだもんって言い訳してましたが(笑)

その間殿は母ちゃんと格闘中
他の方のブログで皆さんおりこうさんにブラッシングされてるのを見て~仰向け体制嫌がるのを少しでも慣らそうと母ちゃん引っかかれても押さえつけて練習2日目

1歳前は噛み付きそうな大暴れの殿でしたが・・・・とりあえず暴れて爪は当たるものの何とか押さえ込めば大人しくしている時間が長くなってきました


アトムのほうは


0909168.jpg


タオルドライ後のぬれねずみ

お化けみたいだねお化け

0909169.jpg

ドライヤーでフワフワ

目が埋もれて小さい

09091610.jpg

カット終了

はい、白ゴリラの出来上がり


明日は母ちゃんは早朝からお仕事だから・・・・・殿くんは久々の1人でお留守番
ちょっと心配な母ちゃん・・・・過保護だよね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

