だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


アトム☆2歳

今日はアトムの2歳の誕生日祝
娘の通っていた専門学校の繁殖科で生まれた4匹の子犬の長男
多摩センターにあったわんにゃんワールド内のペットショップのショーウインドウで6ヶ月置かれていましたが・・・・売れ残りもう1匹の売れなかった弟もえくんとあられママと一緒にワールド内のパピールームで客を取りながら(笑)しつけ訓練科の娘の担当犬となり時々ドラマ出演やバラエティー番組などでアルバイト~突如パーク閉園となるために無料で我が家にやってきました
殿が我が家に来たばかりだったので、ただとはいえ引き取り申請にかなり迷いましたがマンション型の姉妹校で過ごすのも我が家で過ごすのも環境的には変わらず1からしつけを入れた娘の愛着もかなりのものだったので決断
果たしてアトムにっとってはそれが幸せだったのか本人が教えてくれないのでわかりませんが(笑)


お誕生日は特別メニュー♪

0909172.jpg

1食めはハンバーグ&マカロニサラダ馬肉入り・鳥のささ身のガラスープ煮・ラム入りリゾット・ケーキ半分


090917.jpg

2食めは牛角煮・クロワッサン・おでん・かにカマ デザートはドラ焼き(スイートポテトあん)


いやー!!今のわんこ用の食べ物ってものすごい種類ですね@@;
おでんや焼き鳥、オムライスやデザート

人間用よりおいしそうだったりします・・・・お値段も人用以上

毎日食べてるセレブなワンコもいるんでしょうね。。。。。殿&アトムごめんね~我が家は記念日に面白がって買うくらい

食べ物だけだと次の日にはトイレにバイバイしちゃうので
お揃いのお洋服購入

0909164.jpg
0909165.jpg
0909167.jpg
0909166.jpg

2匹とも気に入ったようです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

