だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウエスティに誘われて

池袋までバイキングに行った母ちゃんと姉ちゃん

某めがね屋さんのNEWポスターがウエスティだったがために・・・・・思わず姉ちゃん伊達めがね買っちゃいました眼鏡

殿顔のウエスティのポスター

写メ撮らせてもらって~チラシいっぱいもらいましたが・・・・・高いチラシだ(笑)

ハロッズのウエスティ2009の小さなぬいぐるみも、只今購入考え中

大きさが中途半端なんですよね・・・・もうちょっと大きいか小さかったら迷わず買うんですが

いつの間にかウエスティにどっぷりはまってる自分にビックリです

091003.jpg

091004.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久し振りです~

伊達めがねですか?
ウエスティは可愛いですよね。
どっぷり・・・・分かります~(笑)
[2009/10/04 08:58] URL | 3ワンの母。 #- [ 編集 ]
ポスターのウエス君、
殿くんに似てますね^^
蝶ネクタイにメガネで、大学教授みたいですね。
ホンモノのウエスはもちろんですが、
雑誌の写真や、グッズなど、
ウエスを発見しちゃうと、テンション上がりますe-266
[2009/10/04 16:18] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ハロッズ、ボクもねらってます。。
[2009/10/05 09:48] URL | びま #- [ 編集 ]
こんにちは☆
すっぴんのときにかけようって言ってます。

ワンコは何でも好きだったんですが・・・・・いつの間にかウエスにメロメロv-10

知れば知るほど味があるんですよね
[2009/10/06 12:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
何となく目の感じとか似てる気がして足が止まっちゃいました^^;

モデルのウエスは賢そうですよね・・・確かに教授みたいです^^)b
殿はまだまだ修行が足りないです(笑)

 私も あまり見かけないので、見つけちゃったら大騒ぎですe-451
[2009/10/06 12:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ハロッズがベアだけではなくウエスティもなんて知らなくて~店頭で大騒ぎしちゃいましたe-451e-266

最近お店に行ってないので・・・・・行ったら買っちゃうのかな・・・・・買っちゃいそうだな

[2009/10/06 12:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

