だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



わん!わん!

最近よく吼えるようになっちゃった殿&アトムパンダ汗
下の道がワンコたちのお散歩コースで、すれ違ったワンコの鳴き声とかが聞こえるとわん!!
どちらかが吼えると残りも吼えるので近所迷惑ですよね手書き風シリーズ矢印下

あと、誰かが訪問したチャイムとかドアのノック

お気に入りのTVとかでも『わん

今日はおきにいりTVも訪問者も多くいつも以上に怒ったら


091007.jpg


オレ悪くないでしゅよ

0910072.jpg

だってだって・・・・


まるで言い訳するように『あう~あぎゅーうぎゅー』
逃げるでもなくごまかすでもなく正面に座り込んで抗議してきた

んーーー何が言いたいのか母ちゃんにはわからない

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿クン きっと正当な理由があるんだよね~
ホントにおしゃべり出来たらどんなに楽しいでしょうね!
[2009/10/09 09:43] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
はじめまして!!
訪問リストから遊びにまいりましたぁ☆

我が家も吠えますよ~(笑)
一番困るのはピンポン♪の時・・・(^_^;)

宅急便も窓から受け渡しするようになってしまいました(^_^;)

怒ったときは一瞬だけ鳴きやみますがまた吠え始めます(笑)

吠えるのが仕事のようなものです(^_^;)

また遊びにきますね☆
[2009/10/09 15:04] URL | ちびもこ #N4sINcV. [ 編集 ]
なにが言いたかたったんでしょうか?・・・・とっても気になります^^;

もしお話できたら~すごい事言われてたりして(笑)
[2009/10/09 22:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-290

ちびもこさんのお宅も同じなんですね~ちょっと安心しましたe-282

よろしくお願いいたします。

[2009/10/09 22:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
こんばんは。

家も勿論ワンワンしますが
一番凄いのは郵便のバイクが通った時です
もう走り回ってワンワンです。
ほんと何か言ってる様な時があります
面白いですよね。
[2009/10/09 23:31] URL | 3ワンの母。 #- [ 編集 ]
郵便屋さんですか?
どこからかのお手紙待ってるんですかね(笑)

真剣に訴えてくるので 
何を言っているのか知りたいような・・・知るのが怖いような(爆)
[2009/10/09 23:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

