だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



誤飲

今日、母ちゃんは牛すじをコトコト料理

切ってるときに落とした拳半分くらいの塊が転がって殿のゲージにポトン

速攻で拾おうとしたけど・・・・あっという間に殿がパクリ

丸呑み派の殿、流石に大きかったらしくウガウガし始めた汗

でも中々でなくて苦しそう・・・・焦った母ちゃん子供が小さかった時のようにかかえて逆さにして背中たたいてみた

ポトリ  ちょっと前に食べたミルクのガムのアワ?とともに無事に出た

とりあえず出たからいいものの~慌てると頭が真っ白になっちゃうのでオロオロするばかり

気をつけないといけないな

本当はどうすれば良いのかいろいろ勉強しておかないと


091012.jpg


オエオエしちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやあや
とりあえず出てよかたですね。

基本的に人間と同じで
脚を持ってさかさにして
とんとん。
と聞いています。
やったことありませんけど。。
[2009/10/12 16:56] URL | びま #- [ 編集 ]
拳半分って・・・大きかったですね~~v-12
無事に出てきて良かったです。
以前食事中に手羽先の一部(骨付き)を主人がうっかり落としたら
目にも留まらぬ速さで食べてしまった(取ろうとしたので丸呑み)こと
ありましたよ~
詰まりはしませんでしたが 相当心配しました。
[2009/10/13 07:02] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
気が動転してとりあえず子供が小さい時に飴玉飲み込んだときと同じようにしましたが・・・・あながち間違いではなかったんですね。

いろいろ応急処置頭に入れておかないと何があるかわからない・・・やんちゃ盛りの殿なんでf^^;
[2009/10/13 21:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ええ、まさか丸呑みするとは思いませんでしたe-330
本当にドキドキしました><
やんちゃな息子で昔に実践していてよかった(笑)

エルマー君も丸呑み体験してるんですね
詰まらなくてよかったですねi-184
[2009/10/13 21:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

