だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿のワクチン カーとでGO

今日は殿のワクチンの日
昨日の雷雨もうそのように良いお天気太陽2

前に1度試乗したカートいよいよ本番!病院までの40分の道のりを姉ちゃんと母ちゃんでとことこ
カートは大きくてバスの入り口にはいりそうもないこと判明がっくり
雨の日はタクシーしかないのか><

本当は扱いはベビーカー経験とお仕事で台車をずーっと扱ってきた母ちゃんの方が確実なんですが・・・・すぐ転ぶ今は自信がないので姉ちゃんに慣れてもらうため押させたら 段差でガックン 横にすりすり 信号待ちで手を放す汗危ないしワンコが酔っちゃうよ(笑)

もう、突っ込みどころ満載ねこ


殿とアトムは~行きは散歩がてら歩いてと思ったんですが、殿は乗りたくて乗りたくてはじめからカートに絡んできて15分くらい歩いたところで結局2匹乗せました=3

ずーっとたっちでルンルンの殿でした♪

0910153.jpg

やっぱり前は僕の場所(A)

0910154.jpg

こっちの景色もきれいだワン(A&T)

0910151.jpg

楽ちんだし楽しいでしゅ(T)

0910152.jpg

こんな事言ってるけど・・・・殿ったら診察台でブルブル震えてたんですよ(A)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くんもアトムくんも たっのしそうv-237
行き先は病院でも ニコニコですね~
殿くん注射苦手ですか?v-74
エルマーはいつもお父さんと病院に行くので どんな様子か不明です・・・
[2009/10/15 21:00] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
にっこにっこですねっ♪
病院だって言わなかったの??
[2009/10/15 21:33] URL | びま #- [ 編集 ]
エルマーママさんへ
嬉しそうでしたよ~特に殿は鼻歌でも歌いそうなくらい^^

大人になって怖いものが増えてきて、雰囲気が違うからか診察台に乗った途端腰が引けてブルブル・・・・始めてみる殿の姿でした(笑)

エルマー君はパパさんと病院ですか?
うちの旦那はヘタレで病院嫌いなので~ワンコたちのでも無理かな(爆)

[2009/10/15 23:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
びまさんへ
本当に楽しそうでした~お散歩大好きな殿が早く乗せて乗せてって・・・・カート大好きみたいです(今のところ)

性悪旦那が『注射だぞ~痛いぞ~殿だけだぞ~』って脅してましたが、意味がわかってなかったみたいです(爆)

[2009/10/15 23:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

