だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



こんな婿はやだな

姉ちゃんはペットの専門学校を出て、今港北のペットショップで働いているんですが・・・・・男っ気がまるでない汗
アイドル好きだからかなって思っていたんですが ふと気がついた

ずっとワンコの世話してるからか恥らうことなくウン&チン話を大きな声で号泣しかもはっきりと3文字て><

もちろんワンコの話なんですが~主語がないのでまわりにいる人は目が点びっくり

先日もお店に入荷してきた子犬が予定ではオスだったのに実際はメスで・・・車の中でチン取れちゃったと同僚と大盛り上がりで騒いでいて マネージャーに『年頃の女の子がそんなこと言わない』って言われたとか

これじゃあ男の子もひくよね=3

本人はアトムか殿と結婚するから良いって

人に換算すると、殿は20歳アトムは23歳~確かに年齢的には問題なしですが・・・ヨダレ垂れ流しておもちゃで遊びまくるこんな婿はいやだわ
091021.jpg

婚約プップクでしゅ


0910222.jpg


姉ちゃんをおれにくだしゃい

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

かわい~い女の子ウエスを連れた素敵な男性が 
お姉ちゃんのペットショップに現れるっていうのはどうですか?
殿くんもお姉ちゃんもハッピーねv-238
[2009/10/21 18:34] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
まずは、アトムくんと殿くんに気に入られなきゃダメですね~。
大事なお姉ちゃんを、さらって行くんだから、
わんこにも優しいイケメンがいいですe-265
[2009/10/21 18:43] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
一妻多夫だったら、アトム君も殿君も文句なくお婿さんになれたのに・・でも、そうなると、伽羅0802さんをめぐって、パパさんを含めた三つ巴になっているわねぇ、、と勝手に妄想しちゃいました(*´ω`*)
お婿さんになりたいぐらい大事な大事なお姉ちゃんですもの、アトム君&殿君も許してあげたくなるような、いい縁がありますように、祈っています。手近なところで、同業者かしらん?
[2009/10/22 03:44] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
わーー!それ最高ですね^^)b
お客さんチェックに力入れるように言っておきます(笑)
[2009/10/24 16:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お心当たりの方がいましたらぜひご紹介ください(爆)
出来れば年寄りにも優しいお金持ちだととうれしいんですが^0^
[2009/10/24 16:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿とアトムはおやつさえくれればどんな男性でも許しちゃいそうですよ(笑)あとは、娘でもいいというマニアックな男性が現れるのを祈るだけかも(爆)
[2009/10/24 16:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

