だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿が来た日

去年の9月26日殿が我が家に正式にやってきました

初めて飼うワンコ・・・・今思えばあたりまえですが~落ち着きもなくまったく言うことを聞かない 気に入らないとすぐ噛もうとする ウンチやシッシに追われ・・・・娘に乗せられてウエスティ購入したことちょっと後悔した事もがっくり

数少ないウエスティを連れた方にお話を聞くと 1年たてば少しは落ち着きますよって・・・・本当に1歳でかなり良い子になり(オヤバカです)
ウエスならではの魅力にとりつかれ 今では、すっかりウエスティ溺愛おばちゃんになってしまいましたけどハート

本当なら今日は遠くのペットショップまで行きケーキやデリカでお祝いしようと思ってたんですが~風雨はすごいし姉ちゃんは体調今一だし 母ちゃんも午後からお仕事なのでいつものご飯に毛が生えたくらいのご馳走でお祝い(笑)

091026.jpg

馬肉・レバーとサツマイモ・キャベツとささみのスープ煮・カボチャクッキー


0910261.jpg

おいしおいしでしゅ



よそのワンコの暮らしを知らないから これだけですごく幸せそうな殿とアトムでした(ブログが読めない子達でよかったわ 笑)


うちに来てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、うれしそうな顔してる~♪
いろいろな味があって、
お子さまランチみたいだね^^
[2009/10/27 22:18] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
いつもと違うってだけでとっても満足そうな笑顔・・・・あまりの喜びように~ちょっと不憫(笑)

そうなんですよ、お子様ランチ意識してお皿も100均でアトムと色違いでそろえましたe-237
[2009/10/28 00:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

