だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムはナイト!殿は??

ふざけていて母ちゃんが姉ちゃんをポカポカぶつ真似をして姉ちゃんが『アトム助けて~』・・・・アトムはゲージからジャンプで飛び出し まずは私の顔をぺろぺろアイコン名を入力してください


それでもぶつ真似を続けたら、拳が落ちる位置に入り

姉ちゃんの代わりに僕を

うーーなんてかわいいんだ絵文字名を入力してください

091029.jpg

ちなみに反対に私がたたかれるまねをしたら・・・・・お気に入りのクマさんを持ってきて

これあげるから我慢して

ちょっと!!扱いが違いすぎませんか汗

同じことを殿の前でやってみたら・・・・・ジーーと見て一声



わん!

うるさいって言ったの?

本気じゃないってわかったの?


0910292.jpg

おれはどっちの味方もしましぇん
0910291.jpg


って・・・・・思い切り姉ちゃんの膝で甘えてる子は誰よ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくんは「まあまあまあ、話せばわかります~」というお顔ですが 
殿くんは日ごろのニコニコ顔が一変、「喧嘩両成敗!」の表情ですね~
真剣なお顔の殿くん 大好きなママとお姉ちゃんの様子がいつもと違うって
内心オロオロしていたんじゃないかな~?
[2009/10/30 09:50] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
アトム君、けなげ~!
そして、仲裁上手!
大好きな二人がケンカしちゃって、
困っちゃったんだね^^
殿クンは、「僕、しーらない」って顔しながら、
お姉ちゃんにくっついてるなんて、
お姉ちゃん、幸せ者ですね^^
[2009/10/30 18:39] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
アトムの大きな目で見られるとちょっとためらっちゃいますf^^;

殿は無表情だったので果たして何を考えているのかまるでわかりませんでしたが・・・・・ちょっとは動揺してくれたかしら
[2009/10/31 12:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトムは姉ちゃん一筋ですから・・・・娘もとっても嬉しそうでした

せめて殿は母ちゃんの味方して欲しかったんですが~遊ぶ時に人格を疑うくらい本気で遊ぶ姉ちゃんにはかないませんね(笑)
[2009/10/31 12:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

