だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いんだもん

昨日今日といつもの床ではなく母ちゃんや父ちゃんの座る横にある わんこ用クッションや毛布を敷いてある『オレの場所』と家族が呼んでいるスペースでゴロゴロ遊ぶ殿&アトム

アトムはゲージから『出して~出して~』って騒ぐくせに出るなりオレの場所でゴロリと横になり爆睡

殿も最初走り回ってすぐにオレの場所にどっこいしょ

0911041.jpg

殿くん今日は運動少ないよ・・・・この2週間で300g増えちゃってるんだから走らなきゃ


0911043.jpg

だってね・・・・だってね・・・・



0911042.jpg

さむいんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くんまだ成長中ですか?
エルマーは9ヶ月にして7.3キロもあるんです~v-356
寒くなってくると 益々増えるかしら?
ピンクのクッション可愛いですね!
白いワンコは何色でも似合うから得ですねv-290
[2009/11/04 21:34] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
この半年位ずーっと7.6kgだったんですが・・・・このところぷよぷよお腹v-190
計ってみたら7.9kgになってましたv-356
ちょっとこのところ甘やかしておやつあげ過ぎかも・・・・。天高く犬肥える秋(母ちゃんはいつも成長期です)

うふふ・・・やっぱりそう思います?
シロ犬さんはお洋服もグッズも何色でもOK可愛いって娘といつも言ってるんです(笑)
[2009/11/04 23:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
そうそう^^
わんこだって、寒いのはイヤなんだも~ん♪

エルマー君も、殿くんも、
さすが男の子です!
ゆきは、まだ5キロ台ですが、
秋になって、食欲が戻ってきました。
怖いですー(+_+)
[2009/11/05 18:29] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ですよね~v-398
もう少し寒くなるとコタツ犬に変身します(笑)

5キロですか?やっぱり女の子は小柄で羨ましいです
殿からアトムをひくとちょうどゆきちゃんくらいの重さになるんだわe-330
[2009/11/05 22:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

