だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


ペルシーちゃん

今日は閉園したおねえちゃんの学校から横浜の姉妹校に移動になった『ペルシー』の担当者から近況写メが来ました

0903113.jpg

0903114.jpg

娘が入学して一番最初に担当になった6歳の男の子男マエ
昔、二子玉川にあった『いぬたま』で・・・ゆきちゃんって言うウエスティが大好きだった娘が 担当犬希望出す時に申請して~半年付きっ切りで過ごし ウエスティの魅力にはまってしまったのよね

文化祭や優待券で何度か行って会ってるんですが お仕事出来る子で(笑)来園して来た人に満遍なくご挨拶~かまってきた人が飽きるまでお相手して次の方へ・・・・娘に気がついても一通りお仕事してから終わり次第ダッシュで千切れるほど尻尾を振りながら飛びついてくる空気の読める・・・・でもやっぱりウエスティ(爆)頑固ものでした

殿!!目指せ!!ペルシー

こんなこと書いてる横のゲージで・・・・・遊び疲れた殿はどうしようもなくだらしない格好で爆睡中寝る

0903112.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

