だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



わんこTシャツ

寒くなってきたのでお散歩にそろそろお洋服が必要かも~ってことでいろいろ見て歩いたんですが、一昨日の深夜にネットで頼んだら今日のお昼にもう届きました発見!はやっあげ

殿は洋服大嫌いなので(カミカミするのは大好き)すぐ破れても良いように安くて着せやすそうなTシャツをとりあえず2枚づつ

0911051.jpg

セミオーダーでサイズ・Tシャツの色・柄・文字色を選び 名前も入れてもらえるんです
0911054.jpg
0911053.jpg

暗くてわかりづらいですが
『必殺仕事犬』ってプリントされてます


0911052.jpg

着せたらこんな感じ


0911055.jpg

殿は興奮して走り回って写真どころではないので アトムのみの写真になっちゃいました絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

かわいいー!
しろ犬さんは、どんな色も着こなせるよね~。

それに、伽羅さん「必殺ファン」ですねe-413
じつは、わが家も大好き!
[2009/11/05 22:18] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
色は本当に何でもOKなので選びやすいです・・・・デザインの似合う似合わないは別として(笑)

はい!私は昔からの必殺ファンですv-218
娘は大倉君(からくりやの源太)一筋5年なのでついつい購入f^^;
[2009/11/06 10:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
Tシャツとっても似合っていて、かっこいいですねv-218
私も必殺ファンですが・・・竜(京本政樹) 古i-201
さすがに、知りませんよね~i-195 年がばれてしまいそうですe-447
Tシャツは何というお店でご購入ですか?
[2009/11/07 09:18] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ありがとうございます^0^

うぷぷぷぷ~私なんか梅安から大好きですからね^^)bかなり年季入ったおばちゃんですので笑)

Tシャツはわんわん本舗 コリエミーユーって所~安くて普段着にはピッタリです。見てみてください
[2009/11/07 23:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

