だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ケア-ンちゃん

母ちゃんのお仕事がちょっと忙しい中、今日はお休みだったのでほぼ半日アトムとごろ寝して・・・夕方姉ちゃんをお迎えがてら父ちゃんと一緒に姉ちゃんのペットショップに

殿とアトムのご飯がまだ確定できてないんです

最初2匹とも姉ちゃんが学校で与えていたアイムスを使っていたのですが、何だか合わないようだったのでいろいろ試してみたのですが~偏食のアトムが全然食べなかったり、出されたものはなんだろうとけして残さない殿の目やにがひどくなったりで・・・無添加だのナチュラルだの低アレルギーだの見れば見るほど余計わからなくなる=3
いまだ迷走中あくび

で、姉ちゃんの働くペットショップにいたケアーンテリアの女の子Heart

背中にウリ坊みたいな模様があるけど・・・であった時の殿みたいな顔してたので抱っこさせてもらいました

やーーーん!!かわいい!!


だけど!同じ頃の殿よりやんちゃ@@
抱っこしてる間も手をアグアグ カミカミ、アンヨバタバタ、ちょっとの間もじっとしてないおてんばさん(笑)
でも、テリアはそれすらもかわいいのよね(爆)


0911141.jpg
0911142.jpg




0911143.jpg

じゃじゃ馬さんもしゅきでしゅよ

殿くんはストライクゾーン広そうだもんね(笑)


0911145.jpg


コカコーラとローソンでやっていた懸賞が当たりました
デズニーランドのクリスマスファンタジー4名分のチケットです

ディズニー大好き姉ちゃんは大喜び^0^

今回は息子も旦那も行くそうです


19時半から当選者だけの貸切になり パレードや花火もあるそうなので楽しみ☆

本当に当たる人いたんだってビックリです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い♪
パピーはやっぱり可愛いですよね!
フード選びは難しいです・・
特に我が家はアレルギーがあるので選ぶのも探すのも大変・・
今はアミノプロテクトケア+手作りを食べています。
チケットおめでとうございます♪
家族でゆっくりと楽しんできて下さいね(人д〃)ネッ★
[2009/11/15 04:35] URL | nao #HfMzn2gY [ 編集 ]
びっくりしました━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!
ケアーンちゃん、初めて家の事であった時と
おんなじ顔なんです♪
(もうちょっと白くはありましたが、笑)
初めてブリーダーさんの所で抱っこした時は
大人しかったのですが、後で思えば
単にシャンプー疲れ&お昼寝タイムだったようです。

フードの悩みは尽きませんねぇ。。
今の所アレルギー症状は出ていませんが
ピュリナで血液検査の結果がよくなかったので
ヒルズ→アイムスと乗り換えて、現在はNOW!を
お試ししている最中です。
アトム君&殿君にピタリとくるフード、見つかりますように!

デズニー、楽しんできて下さいね♪
行く前はテンション低い男性陣が、かえってハマるとか・・よく聞きますw
[2009/11/15 05:19] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
ケアーンちゃん可愛いですねv-345
フードはウチも悩みました。
今は、ウエスティを飼っている方から教えてもらい、【AIDOG】を食べていますv-371
ディズニーランドおめでとうございますv-315
楽しんで来て下さいねe-343
[2009/11/15 14:53] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
子犬ってだけで罪なくらいみんなかわいいのに~テリア系なので反応しまくっちゃいましたv-238
やっぱりフードに苦労なさってますか・・・・手作り・・・・すごいですv-436
私は料理べたなので~かえってアトムが食べなくなりそう(笑)

ありがとうございます♪
揃っていくのは子供達が小学生の時以来かも
[2009/11/16 16:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
小さい時のメレンゲちゃん顔なんですね?
大きなお耳のクリクリオメメv-238これで大人しかったらそのままお持ち帰りですよね^^)b

殿もいつ行ってもおねむで大人しかったんでついつい契約書に印鑑(笑)詐欺だって思いました(爆)

2匹にピッタリの見つけるまでにすべての種類食べさせちゃいそうf^^;

息子は早くもルンタッタしてますよ(笑)
[2009/11/16 16:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
黒い毛が混じっているので、汚れたウエスティみたいだったんですが(笑)
かわいかったです♪

今度試してみたいと思います・・・・皆さんのお話聞けてよかったわ


ありがとうございます☆今から楽しみです
[2009/11/16 16:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきは、バックトゥベーシックスとササミをポリポリ(*^。^*)
ショップで売られてる仔犬の肌が、
きれいになったって、店長さんに聞いたので(^^)

そして・・・当たるんですね~!
ホントに、当たるんだ~!
いいなー♪私、グーフィを愛してますの。
マニアックでしょ(〃▽〃)
[2009/11/16 19:40] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ふむふむ・・・・それも試してみます。お肌きれいになるなら私も~なんちゃって(笑)


期待してなかったのでビックリしちゃいました!!
そんなもんですよねv-22
娘はピノキオLOVEv-238私はそのきつねさんが好きなんですけど(爆)
[2009/11/17 00:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

