だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



チャラ男

母ちゃんの怒涛のブランドセールバイトも今日でおしまい・・誰もが知ってる某有名ブランド~1ヶ月で招待対象や会場は違うものの15日以上のセールってむり

しかも今日は社員のみ・・・・9割引とかあり『しまむら』よりお安い@@
ブランド物の原価ってどうなってるの?って考えちゃいましたが・・・バイトも今日はお買い物させていただけたので家族のクリスマスプレゼント用に購入してきました(笑)


話は変わって、家の殿くん
人間だったら完全にチャラオ君

臆病なくせにかっこつけて~いきがってます(笑)


おまけに
『チューして』って言うとハイハイっておざなりに1回チュー

だけど怒られるとそんな顔するなよ~怒った顔も素敵だよとばかりに念入りにハードなチュー

アトムはいつでも丁寧に優しいチューを心を込めてしてくれるんですが・・・・ただし三角コーナーの生ゴミような口臭(体質もあるかもしれませんが乳歯が抜けてないので歯磨きしても取れないし)つき





0911181.jpg


ハーーイ!そこの彼女

0911183.jpg

オレとデートしない?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

もう~殿くんたら、オバサンをからかわないでね~v-8
この笑顔!罪だわ~~~v-238
エルマーにも女心を鷲づかみにする秘訣を伝授してくださいな!
[2009/11/19 09:48] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
オレはいつもマジだぜ(by 殿)


笑顔はいつも怒られちゃう殿の処世術です(笑)
おりこうさんのエルマー君は黙っていてもそれだけでOKv-344
うらやましいわ
[2009/11/19 14:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
9割引ーーー(><*)ノ
うらやましーい!
頑張ったご褒美に、そんな特典があったのね♪
お疲れさまでした^^

殿くん、それって女性の扱いに慣れてません?
アメとムチを、上手に使い分けてるのね♪
デートのお相手は、年齢制限ある?
おばさんは、ダメ?(ゆきじゃなくて、私か)
[2009/11/19 15:26] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

ビックリでしょう?目玉品は12600円のネクタイが1050円・・・・20000円のスーニカーが2010円・・・19500円のチェニックが1050円^^)b
海老で鯛釣ります(笑)

ワンコには全然もてない殿
yukiーmameさん
良かったらデートしてやってくださいe-348
何ならカートでドライブでも・・・・母ちゃんが押します(爆)
[2009/11/21 21:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

