だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



知ってましゅよ

母ちゃんの夏と冬限定のデパートギフトのお仕事が始まり今まで以上に忙しい
途中にネカフェにいく時間もなく掛け持ち・・・・毎日帰ったらわずかな時間 ワンコと遊び寝るだけの数日=3
久々のお休みなのに~たまった家事とワンコのストレス発散で終わった、螯rヲW、J、O
姉ちゃんと母ちゃんが年末に遊ぶためだから仕方ないか(笑)


0911274.jpg


暖かいからお散歩も長め

姉ちゃんと母ちゃんが朝マック食べたいから遠出したって知ってましゅよ

0911271.jpg

知ってましゅよ、一昨日姉ちゃんが大きなねずみさんのいる国に行ってきたこと

0911273.jpg

知ってましゅよ、4日前に母ちゃんが横アリでうちわ振り回して遊んできたこと

0911272.jpg

まあ許してあげましゅよ~オレは心の広い男でしゅから
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お仕事お疲れ様です。
大きなねずみさんの国v-287&横アリi-57楽しそうですねe-343
殿クンもお芋が好きなんですね。
洋服がいくつあっても家の中だけでは・・・i-229これから、寒くなるし、散歩で着て欲しいですv-35
[2009/11/26 22:45] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
うんうん、朝マックってたまに食べたくなりますよね~ 
ハッシュドポテト大好き v-10
殿くん みんなの行動全部お見通しですか~?
心の広い殿くん、素敵 v-238
[2009/11/27 09:30] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
マック、好き~♪
ねずみさんの国も好き~♪

でっ、誰のうちわを振り回してきたんですか~!
[2009/11/27 19:33] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
無性に食べたくなっちゃいまして~揚げたてのハッシュドポテト最高ですv-238

遊んできた日に念入りなクンクンチェックが入り、文句が多いんですよ(笑)
おやつ食べたら忘れちゃうみたいなんですが(爆)
[2009/11/28 00:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しばらく食べないと、急に発作のように食べたくなりますv-368

ねずみさんの国~20歳は気持ちが若返ります(笑)で、うちわ振り回してると30歳若返るんですよ(爆)
今回はお友達のお付き合いで山P行ってきましたv-356
[2009/11/28 00:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
姉ちゃんは今思い切りねずみの国にはまってます^^

はい、殿も大好きなんですが~うんちゃんとプーが多くなるので姉ちゃんがうるさいんです^^;隠れてあげちゃいますけど(笑)

せっかくだからかわいい姿を皆さんにお散歩でお披露目しないとね^^)b

[2009/11/28 00:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

