だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



文句たれ

最近の殿は文句が多い
普段の声は高いのにゲージの中からおっさんのような低い声でいろいろ文句言うんです

うんちゃんしたのに気がつかないときとか、コタツに誰かがもぐって寝ようとしたときにはそこに寝るなら俺も一緒でしょ
遊んでほしい時は足でおもちゃ転がしながらつまんないな~つまんないな~
キャベツとか1度あげた物やサラミやチーズなどワンコのおやつに似ている物を食べてるとそれ!オレのおやつじゃないでしゅか?

うんちゃん処理は助かりますが、コタツのときはちょっとうるさくて根負けしちゃうからいけないってわかってるんですがね・・・・・。



今日は安くておいしいパン屋さんに朝食を買いながら長散歩・・・・いつも食べ物が絡んでる(笑)




0911291.jpg

何買ってくれるでしゅか?



0911299.jpg

あ!父ちゃん戻ってきたでしゅ



0911292.jpg


えーーーー!おれたちのないんで朱か


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

美味しそうな、お散歩コースだね~^^
ゆきの散歩コースには、田んぼや池しかないよ(^^ゞ
ゆきも最近ね、しゃべるように声を出すの。
何を言ってんだかねー♪
殿くんとゆきの、文句たれ~!
[2009/11/30 19:17] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うちも山の中なんですが お散歩コースにはマック2件・すきや・パン屋さん・白いタイヤキ・オリジン弁当・24時間大型スーパーがありコンビニも5種類あるのでついつい買い物がてら(笑)

ゆきちゃんも文句たれさんなんですねe-454
そこもかわいかったりしますよね^0^
[2009/11/30 21:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
初めましてかな?
可愛いですね。何歳ですか?
うちのウエスティはもうすぐ5か月なんですが、
もう何年も一緒にいるような態度です。
要求はいろいろするくせに、肝心のウンチは知らせてくれません。
困った子です。殿はおりこうさんですね。
[2009/12/01 09:58] URL | ひまな #HfMzn2gY [ 編集 ]
いつもおいしそうなお弁当見せていただいてますよ♪

殿はあと3日で1歳5ヶ月になります。うちも名前が悪いのか・・・・オレ様ワンコです^^;
うんちゃんも狭いゲージで邪魔だから早く片付けろって言ってるみたいです(笑)
[2009/12/01 22:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

