だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


元気です☆

母ちゃんが仕事に遊びに忙しくて~1分でも多く寝たい!1分でも多くワンコと遊びたいとブログオサボリ汗

今日は夕方バイトがお休みで、明日姉ちゃんの誕生日でねずみさんの国にお泊りなので気持ちに余裕音符♪-1

心配したお友達からメールもらっちゃったりしましたが(ありがたやありがたや・・・笑)殿もアトムも母ちゃんも元ですガッツもちろん他の家族も(爆)

いつもより遊んであげられないので後ろめたさからついつい甘やかして~ご飯も手作りトッピング・お家にいるときはいつも以上に出し全力で遊び、コタツで一緒にネンネ(イヤこれらはよそのおうちでは普通なのかな?)ますますオレ様なワンコになってる気がします(汗)

0912093.jpg

あいかわらず殿は笑顔大サービス


0912091.jpg


だってね だってね ちょっと兄ちゃんとネンネしてると~おいしおいしとたのしたのしがあるんでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

明日が、お姉ちゃんのお誕生日・・?
っていう事は、12月13日ですか?
ゆきと、一緒です~♪
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
ネズミの国は、楽しかったか~い?

それと、お願いがあるのです^^
伽羅さん、リンクをさせていただいてもいいですか~?
お願いしまーす♪
[2009/12/14 16:02] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
遅ればせながら、ゆきちゃんお誕生日おめでとうございますv-22
元気印のゆきちゃん、うちの姉ちゃんと一緒ですね^0^b
素敵な1年になりますように!!

ねずみの国は本当に楽しいですが・・・一気に魔法解けちゃいました
[2009/12/14 23:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

