だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


夢から現実

昨日の姉ちゃんのお誕生日は数ヶ月前からホテルを予約して、ねずみさんの国に息子と3人でお泊り♪
父ちゃんはワンコのお世話係でお留守番です(笑)

誕生日にお掃除しているキャストさんにシールをもらい名前を書いてもらい~胸に貼っておくといろんなあとれアクションのキャストさんはもちろん、キャラクターやお客さんにまでお祝いの言葉をかけてもらえるんですハート
ゴンドラでは、イタリア語でバースディソングまで!!今迄で一番いろんな人にお祝いしてもらい嬉しそうでした

ここ数回、台風だったり懸賞の貸切でしか行ってなかったので、混んでるねずみさんの国には久々
同じ時間にワールドバザールで撮った写メ



0912131.jpg


4日の貸切の日・・・・数えるほどしか人がいなくて寂しいくらい



0912132.jpg


13日の日曜・・・・人が多くてツリーに近づくのも大変=3ぶつからない様に必死の母ちゃん


0912133.jpg


4日・・・開始5分前に行って最前でエレクトリカルパレード

13日・・・30分前に行ったけど人垣で見るのを諦めアトラクションへ

どっちにしてもテンション上がって楽しかったですが(笑)


0912094.jpg


2日間の食べて寝て遊ぶ夢のような時間からうちへ戻ると~


お留守番だったワンコたちの久々のうんちゃん攻撃@@;

いつもは誰かが帰ってからするんですが、いつもより早い時間に帰ったにもかかわらず2匹とも踏みまくりでした

3人でワタワタと処理をしたりアンヨを拭いたり一気に現実

わざとですよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お姉ちゃん楽しいバースディを過ごしたんですね~
良かったね!おめでとう!!!
ねずみの国、もう何年も行っていませんv-395
うらやましいな~
殿君、アトム君、構ってほしかったんだね!
殿君の笑顔攻撃にはどうにもこうにも撃沈ですねv-407
[2009/12/15 00:33] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

