fc2ブログ
だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

なめちゃった

昨日は久々に姉ちゃんも母ちゃんも1日お休みで、徹夜明けの兄ちゃんも来て一寝入りしてから長い散歩に行き~あまりにも薄汚れていた殿をシャンプー
ずっと激務でクタクタの姉ちゃんと母ちゃんだったので、兄ちゃんが夕ご飯を作ってくれることになり・・・・・
(手間のかかる料理は兄ちゃんのほうが上手なので)ワンコと遊んだり気分はルンルン♪

父ちゃんもケーキを買って早く帰り1足はやいクリスマスかな?今年はもう4人で夕ご飯食べられそうにないからちょうど良いわ

兄ちゃんが母のうちに帰って姉ちゃんがお風呂に入っているときに、なにやら台所から『ぺちゃぺちゃ』怪しい音がうん

ふと見ると、さっきまで横に転がっておもちゃで遊んでいた殿が鍋に顔を突っ込んでる絵文字名を入力してください

のんびりしすぎて気がつかなかったけど、兄ちゃんがスペアリブを下煮込みした鍋を床に置いたままmfu

『殿!!!死んじゃうぞ』母ちゃんの大きな声に殿も飛び上がったけど、お風呂から姉ちゃんが裸で飛んできた

蜂蜜やりんごや肉汁は大丈夫でもいろんな香辛料と摩り下ろした野菜が入っていたので心配でした、とりあえず水を飲ませ・・・消化にはキャベツかなって大きな葉を一枚与え様子見てましたが大丈夫でした=3
悪いのは殿ではなくて、気がつかなかった母ちゃんなので・・・・怒られると思ってた殿は優しく抱っこされ大好きなキャベツをたくさんもらい何だか戸惑い顔(笑)



0912211.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

スペアリヴ、だいじょうぶですよ。
BeMaxの大好物です。
骨もあげてもだいじょうぶです。
[2009/12/22 15:47] URL | びま #- [ 編集 ]
あ~殿クン、お腹は大丈夫だった?
美味しそうなニオイがしたんだね^^
ゆきも先日、マロンパイを食べちゃって、
中にはマロングラッセが、1粒丸ごと入ってました。
翌日、ウンをしなくて…(T▽T)
「でてこーい!」って言いながら、
お尻とお腹をマッサージしたら、
夜遅くに、ころん♪とふたつ(〃▽〃)
健康なウンが出るまで、心配だね。
[2009/12/22 17:25] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
そうなんですか~安心しました=3
骨もあげられるなら今度また作ってみます・・・って兄ちゃんが(笑)
BeMaxくんいつも良いもの食べてるな・・・・羨ましいです^^
[2009/12/24 13:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
野生児殿はめったにおなかを壊しません(笑)
マロングラッセおいしいですよね・・・・酔っ払いませんでしたか?
おいしいものが食べたいのはワンコも一緒ですね

ゆきちゃんはうんちゃんもかわいい感じ・・・殿は山盛り3本うんちゃんが日常です^^;
[2009/12/24 13:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード