だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ストラップ

ウエスティ物やなんとなく雰囲気自分のうちのワンコに似てるものはついつい買ってしまうんですが~なかなかウエスティグッズってないんですよね=3
かわいい雑貨屋さんとかのぞいても、え!?っていう珍しい犬種はあるのにウエスはないことが多い><


昨日、姉ちゃんとうちわを振り回しに行く途中渋谷のクリスマス用品特設ワゴンにワンコのストラップを置いてあったので諦め半分見ていたらびっくり

あった喜び

プードルもちょっとクリームっぽいけど白ということで・・・・・姉ちゃんがクリスマスプレゼントって買ってくれました(安いぞ・・・笑い)

さっそく携帯につけました^^

先日お友達から届いた姉ちゃんのクリスマスプレゼントの箱に貼ってあった切手もすべてウエスティでテンション上がりました・・・・やっぱり好きだわハート

今月はじめにねずみの国のチケット買いに行ったときに見かけたプーさんのハチの姿のぬいぐるみ・・・・とっても表情が殿に似てて・・・・横についていた小さなお友達もアトムに似てて思わず買おうかと思ってお値段見たら!!!
65000円ビックリ

5日間くらいの期間限定予約販売ですべて手作りとのこと・・・・さすがに諦めちゃいました=3



0912241.jpg
0912242.jpg




オレをぶらさげて歩いた方が注目でしゅよ


確かに注目されるけど・・・・重すぎです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君をぶら下げて歩いたら 大大大注目されちゃいますね~v-291
ストラップ可愛い!!! 
ウエスティ・グッズ ホントに何でもかんでも欲しくなっちゃいます!
あまり出回らないほうが お財布にやさしいかも・・・
v-356
[2009/12/24 14:30] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
ネット以外で、ウエスの雑貨なんて、
出合ったことないです(ーー;)
殿くんをぶら下げて、歩いてほしいーv(≧∇≦)v
まずは、筋トレです!
[2009/12/24 22:27] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ストラップが白かったらよかったですね
ウエスティのグッズは少ないですよね

買うときはウエスティの専門店に行って買うようにしてます
ただ旅行に行ったとき軽井沢でですが・・・
突然のコメントですいませんでした
[2009/12/26 13:16] URL | はなちゃんぱぱ #NJsiWxd2 [ 編集 ]
ワンコぶら下げて・・・危ないおばちゃんですが・・・・やって見たい気もします(笑)

あまり見かけないだけに見つけるとついつい『今買わないと!!』ってお財布開いちゃいます^^;
ウエスグッズルーム作りたいですv-352
[2009/12/28 09:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
本当にたまーーーーに出会うんですよね♪
であったときの喜びは回りが引くくらい(笑)

ムキムキにならないと無理ですね~8キロ近いジタバタワンコ・・・・でもそうしたらいつも一緒にいられるんですよね^^b
[2009/12/28 09:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますm( )m

本当にお目にかかれないんですよ~こんなに可愛いのに(笑)
ウエスティの専門店なんてあるんですか@@!!
ひゃーーーーっ☆天国ですねe-349

軽井沢ですか・・・・うーーーん行って見たい
[2009/12/28 09:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

