だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿なんか大嫌い!!!!!!

昨日の朝一番、姉ちゃんが叫んでた




殿なんか絶交!!!!!




何をやっちゃたのかというと




0912272.jpg


コタツでネンネして2時の悪魔 (本当に毎日夜中の2時から起きだして遊びたがる) になった殿くん笑

母ちゃんにおもちゃ押し付けても遊んでくれないので玄関に向かい~大好きな姉ちゃんの靴を持ってオレの場所で念入りにアグアグ

古い靴とかいっぱいあるのによりによって、昨日はいていったオニューのお気に入りの靴をチョイス



0912274.jpg


怒られちゃいました



ションボリ殿くん、母ちゃんが声をかけても一向に寄って来ない

しばらく無視されてからやっと許してもらったときの嬉しそうな顔を写メ出来なかったのが残念!!

あまりにもかわいそうだったので(殿も姉ちゃんも)母ちゃんが同じのを弁償しちゃいました><





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

姉ちゃん、お気の毒(@_@;)
怒るのは、無理もないね~。
かわいそうに・・
でもでも、「ほらっ!なんたってウエスだから!」
って、あきらめきれないよねー(^^ゞ

ママさんに新しいのを買ってもらえて、よかったね^^
殿クン、3日もしたら忘れちゃって、
また。。。なんて、やめてあげてね~(〃▽〃)
[2009/12/29 18:18] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うふふ・・・そう、ウエスだから(笑)
結局、うまい具合に同じ靴が半額セールになっていたので~2足買い・・・・痛いのは母ちゃんのお財布だけv-40

殿くんはコタツネンネは早朝とお昼寝に限られ・・・・夜はゲージに毛布かぶせてます。
[2009/12/30 16:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

