だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



福袋

明けましておめでとうございます初日の出 pkk

今年もどうぞよろしくお願いいたしますアップロードファイル

大阪で楽しい時間を過ごした姉ちゃんと母ちゃんですが・・・・・・元旦そうそうネカフェでこけて足を捻挫してパンパンに腫れたドムラサキの足をお土産にした母ちゃんが仕事まで家で転がりっぱなしなのでちょっとつまらないワンコたち・・・・すまん!!


大阪でワンコたちの福袋を買おうと思ったら~営業が2日からがっかり

父ちゃんにSOS・・・お台場に行ってもらいペットパラダイスで5000円の男の子用ディズニーのお洋服の袋を1つずつ買ってもらいました

本当はもっといろいろ欲しかったんですが・・・おもちゃとかほかのブランドとか・・・メーカーによってサイズ表示も違うし父ちゃんも風邪ひいて体調悪いって事だったので(それでも買わせる鬼母ちゃん)



1001132.jpg

殿くん用Sサイズ

1001134.jpg

アトム用SSサイズ

1001133.jpg

母ちゃんと姉ちゃんが一番喜んだお揃いのスティッチ


殿くんたちにとってお洋服を着る=お散歩なので 大騒ぎでうまく写真が撮れないんですが・・・まあこんな感じ(笑)
1001131.jpg
1001135.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おぉー!
かわいいのばっかり!
それに、偶然おそろいになったなんて、
いいお買い物しましたよ!
殿くんの、父ちゃん!
うちも近くに、ペツパラがあるんですが、
こんな、いい福袋だったのか…(@_@;)
これで、ユキチさん?
もしかして、2袋でユキチさん1人?
ゆきも、軽井沢で買ってきたんですよ^^
ファッションショーの撮影が終ったら、
また、見てやってね♪
[2010/01/03 18:38] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年も殿くんの笑顔に痺れそうな予感が・・・
可愛い服もゲットして ますますイケてる殿くんになりそうですね~v-218
足はもう大丈夫なんですか? お大事にねv-300
[2010/01/04 22:58] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
yuki-mameさん
去年ためしに殿用を買ったら良かったので~今年は狙いつけてましたv-63
2つで諭吉さん1人なので・・・1枚1000円!!
トラのおもちゃも入っていたんですが アトムのも両方殿が綿を出してすぐにおじゃん><

ゆきちゃんのファッションショー楽しみですe-266
女の子のって色もデザインも可愛いから羨ましいです。
[2010/01/06 10:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマーママさん
キャー!ありがとうございます
一向にもてない殿くんですがお愛想だけはいくらでも振りまきます(笑)
お散歩に行くとなぜか生臭くなるので洋服着せるんですが、好みの洋服が入っていてお安い福袋・・・もっと欲しかったです

足は少しづつ良化してきてますが・・・・ところどころドブス色になって気持ち悪いことになってます><
[2010/01/06 10:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

