だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



初ベット

姉ちゃんが2日間お休みなので、寝不足覚悟でためしに殿とベッドで寝てみた
殿はアトムと違いベッドの柵を越えられないのでトイレとか心配だったのですが、布団1枚ダメにする覚悟・・・ってそれは母ちゃんの布団じゃないか(笑)

結果オーライOK

ちゃんとトイレの時はヒュンヒュンないて姉ちゃんを起こしゲージに戻ってシッシ

アトムは母ちゃんと父ちゃんの寝ている居間で牢名主のようにクッション積み上げたところに寝てましたがまさか自分がベットにいけないとは思ってなかったのでふてくされてました(爆)


アトムは布団に入るの嫌いで、寝ている人の足元や背中や顔に寄りかかる感じで寝るのですが(ちなみに抱っこも嫌いです・・・・我慢していますが)殿は腕枕で寝るので暖かいし癒される
大阪でくじいた足が、もう少しよくなったら母ちゃんも殿とベットに寝たいと思ってます


そういえば暮れに父ちゃんがコタツで殿とお昼寝に挑戦しようとして失敗していたのをみてしまった(笑)


100106.jpg


みんなオレと寝たがりましゅ・・・・整理券配りましゅかね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

初ベッドは、大成功じゃないですか(^^)v
腕まくらで眠るなんて、かわいい!
みんなケンカしないで、順番にね~♪
[2010/01/07 19:24] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします。
トイレの時に、おしえてくれるなんて偉いですねe-278
バニラは、わざとおしっこをしそうですi-229
[2010/01/09 13:24] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
姉ちゃんは大成功^0^V
暖かい殿は冬は大人気です(笑)
[2010/01/09 18:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
バニラちゃま
こちらこそお願いします
姉ちゃんは怖いのでお布団ではやばいって思ったんでしょうね(笑)
[2010/01/09 18:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

