だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウエスティ☆

今日も姉ちゃんがお休みだったので朝散歩の後、母ちゃんが仕事まで たまプラーザへお買い物

本屋で『WAN』の1月号がテリア特集でいろんなテリアがいっぱいハート

ウキャウキャしながらとりあえず先にご飯でも~って出たガラス越しにウエスのカレンダー発見@@
THA DOGではない方のカレンダーが50%OFFじゃん!!
もう一度店に入りウエスの最後の1冊ゲット・・・いろんな犬種がある中たまたま1番前に出てたなんて運命ですね(笑)

エレベーターを降りたところにあったペットショップもついでにとのぞいたら!!

ウエスの女の子がいました

ちっちゃくって美人さんで1人遊びが可愛い子ピカチュウ1

もう売約済みでしたが、そうでなかったら危なかったかも(爆)30分以上も見とれてしまった
ちなみに殿くん3匹分以上のお値段でした

そこには、皮製のストラップがあって、ウエスもあったんですが・・・・今ひとつ殿に似てなくて購入保留・・・先日買ったばかりだし・・・・でもちょっと気になる(笑)

こんなにウエスに縁がある日って珍しい





今日の朝散歩はお揃いのスティチ着せてみたんですが~ちょっとモデルが役不足
殿は尻毛と腹毛がめっちゃはみ出てワサワサ・・・ギャランドゥ





1001182.jpg
1001171.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お揃いのスティッチ可愛いですねe-266
【WAN】の本、私も見ましたe-102 ウエスティが少なくてちょっぴり残念i-241
ペットショップで見つけると、なかなか離れられない気持ち、よ~くわかりますe-348
[2010/01/09 13:34] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ありがとうございます^0^
道行く人もスティッチ可愛いって(ワンコではなく・・・笑)褒めてくれました

もっといっぱい載ってたら即買いでしたが・・・・・それでも載ってるの珍しいですよねv-344広告までウエス探しちゃいました

めったに見ないウエスがショーケースにいると釘付けになっちゃいます^^;

[2010/01/09 18:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ギャランドゥって、きゃ!(〃▽〃)
ゆきも男の子なら、スティッチ着せたいです。
女の子でも、私は着せたいのだけれど、
なにせパパさんは、ふりふり好きだからね~(^^ゞ
[2010/01/10 22:40] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん
薄毛気味だった殿も最近ちょっとウエスっぽい毛が生えてきまして~スティッチ洋服からはみ出た毛が妙にセクシー(笑)

やっぱりフリフリは憧れですよねv-324
私も女の子だったら着せたいですもの~たまにアトムに買っちゃいたい衝動が(爆)
[2010/01/11 22:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

