だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



なめられてる

姉ちゃんが殿とベットに寝たのが羨ましくて、母ちゃんも挑戦してみましたが・・・・・ベットに連れて行くなりハイテンション殿ひと
狭いスペースを飛んだり跳ねたりワフワフ状態

かばさん枕をくわえて振り回し綿まで出したガーン

何とか落ち着かせて寝かせたものの~1時間おきにボディープレスで飛び乗ってきて『ネンネしたからそろそろ遊ぶです

ほとんど寝返り打たない姉ちゃんと違って母ちゃんは頻繁に寝返り打つので、それもいけないみたいですが・・・完全になめられてるとしか思えない汗

やっぱりダメか=3

仕方ないので殿とベットに寝るのは姉ちゃんに任せて、アトムとコタツに寝ました

慰めのつもりなのか、初めてアトムが腕枕で寝てくれたのはビックリ!!
ぶちゃいくだけど可愛いぞ~ラブ




1001102.jpg
母ちゃんは遊びの係りでしゅ
1001101.jpg

今日はぼくが寝てあげますから元気出して


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ちゃんと、相手をみるよね~!
うちの場合、パパさんはナメられてます(^^ゞ
大好きなんだけど、人間が遊ばれてるってゆうか・・・(〃▽〃)
アトムくん、ナイスフォローだよ~!
空気が読める、賢い子だ^^
[2010/01/10 22:44] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
殿くん ママが一緒だと嬉しくて嬉しくてテンション上がっちゃうんでしょうね~
微笑ましいです! でもママの睡眠不足は困りますよね。
アトムくんも 良く状況が解ってお利口さん!
どちらのワンも可愛いねv-290
[2010/01/11 13:39] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
まったく、お馬鹿なようで賢かったりするんですよね=3
姉ちゃん>母ちゃん>父ちゃん>兄ちゃんって構図が出来てるみたいですe-441

偶然とはいえアトムの腕枕は嬉しかったですよ^^)b
[2010/01/11 22:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマーママさん
そんな風に言って頂いたら何だか嬉しくなっちゃいました(笑)
アトムのナイスフォロー・・・(たまたまでも)で立ち直っちゃうのが単純ですが~まったく違う性格の2匹で+ーゼロと言うよりむしろ+かな?(あくまで能天気な母ちゃん・・・笑)
[2010/01/11 22:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

