だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いから

お休みの母ちゃん、姉ちゃんと父ちゃんが出かけるときにお見送りしながら朝散歩しようかなって思ったんですが・・・やっぱり2匹連れて1人は不安ですしってこともありますが~寒いからやめちゃいましたf^^;
このところ寒いですよね

だからおうちで大運動会許可

殿はしばらくおもちゃ取りっこしたり走り回ったりした後 オレの場所にいくつもおもちゃを持ち込みガウガウ遊び

毛布はけ散らすカバーは掘りまくりクッションは振り回すの大暴れ絵文字名を入力してください
パワー持て余してたのね(笑)



1001146.jpg

こいちゅめ やっちゅけてやるでしゅ


1001144.jpg

はーーーっ=3勝ったでしゅよ


1001143.jpg

次はかあちゃんかかってくるでしゅか?

遠慮しときます・・・・っていってるのに思い切りアタック絵文字名を入力してください

メガネ飛んじゃったぞ絵文字名を入力してください

アトムは走りつかれて猫の上で高みの見物
1001141t.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ほんと、寒いよねー!
朝夕晩と、お散歩してた私も、
朝と夕or晩の2回になりました。
しかも、ショートカットで早い!v(≧∇≦)v
飼い主が、風邪ひくっちゅーだ!
殿クン、ストレス発散できたかな?
アトムくん、かわいい~♪
ブラックアトムに変身した時を、見てみたい!
[2010/01/14 21:50] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
今週は朝のお散歩担当のお父さんが居なかったので 
意を決して早朝散歩しました! 辛かった~
殿くんアトムくんコンビは家で一緒に遊べるから羨ましい!
エルマーも参加したいよ~~~
[2010/01/16 14:27] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
わーーーー!3回も行ってるんだ@@
えらい!!

2匹で暴れてお家の中がえらいっこちゃ状態・・・まあいつもですが(笑)

ブラックアトムはもう顔つきから目つきから別人(別犬?)です。
[2010/01/16 22:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん
朝は顔が痛くなるくらい空気が冷たくて・・・・辛いですよね

母ちゃんも巻き込まれて狭いお部屋がとんでもない状態になります=3エルマー君が見たら絶対恐怖で固まりますよ(笑)

もっと仲良くおとなしく遊べるようになってくれたら楽なんですけどね=3
[2010/01/16 22:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

