だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


バス停までお見送り

今日こそは父ちゃんが出かける前に朝散歩しないとと~姉ちゃんをバス停まで送りながらスタスタアップロードファイル

お日様は出てるけどやっぱり寒くて、ちょっと後悔(笑)

絶対に一番前を歩きたい殿に引きずられる父ちゃんとアトムの歩調を調整しながら歩く姉ちゃんの後ろをウンちゃん袋を手についていく=3
毎回ホカホカのお土産を手にするのは母ちゃんの役目泣き。

バス停でアトムのリードを受け取り、姉ちゃんがバスに乗る 初めてのときは、突然消えた姉ちゃんを探し進もうとしなかったアトムですが、2~3回目になりバスに乗るのは認識しても乗っている姉ちゃんには気がつかずウロたえてる
やっぱりおばかさん(爆)

殿は、周りの歩行者や車が気になって姉ちゃんが乗るところすら見ていないし

1001161.jpg

姉ちゃん僕を置いていくんですか
リードを母ちゃんが受け取った瞬間からヒュンヒュンなき始めるアトム

1001162.jpg

僕とお仕事どっちが大事なの?行かないで
1001163.jpg

お!!あの台車カッコイイでしゅね
バス停横を工事してる人が押してる2台の台車に釘付けアップロードファイル

1001164.jpg

あー、行っちゃいました・・・・さあ行きましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくん、なんてかわいいんでしょ!
けなげだね(@_@;)
お姉ちゃんも、後ろ髪ひかれるでしょう。
バッグに入れて、連れて行きたくなっちゃうな^^
[2010/01/18 19:16] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

