だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



CMか?

アトムと殿のお散歩に出たとき、すぐ前の道で可愛いいシーズーを連れたおじさんに遭遇
5歳の穏やかな(おそらく男の子)良い子

そのおじさんが2匹を見て『親子ですか?』
えっねこ

白犬さんって以外はどう見ても違うよね

でも、今までも何度か『兄弟ですか?』って聞かれたことあるんです

ワンコ飼ってないとそんなものかと思ったんですが・・・・ワンコ連れさんに言われたのは初めてでちょっとビックリ

『いいえ違います』って答え・・・別れ際に『よく似てますね』

心の中でソフトバンクのCMみたいだ  と思わず突っ込んだ母ちゃんなのでした(笑)




1001179.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いっぱんぴーぷるに
ウエスティとマルチーズと白トイプーとビションフリーゼ
の区別はつかないようです。。。
ボクだって
マルチーズと白トイプーとビションフリーゼの区別
10mはなれていたらわかりません。。
[2010/01/18 19:51] URL | びま #- [ 編集 ]
こんにちはv-290遊びに来ました。初めまして アトム君と殿君v-291

まさにソフトバンクですね(笑)
ありすもなぜか シュナウザーに間違われますv-388ウエスティです。と言っても???の人が結構います。シーザーのCMのと言うと『あ~はいはい』みたいな感じです。ウエス好きにはちょっとショックですけどね。
[2010/01/19 16:27] URL | あーちゃんママ #- [ 編集 ]
もう、面倒くさいから
「双子です!」って、言っちゃう?
あっ、わんこは一人っ子のほうが珍しいか…(^^ゞ
もっとウエスの事、知ってもらいたいね♪
[2010/01/20 15:13] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
びまさん

そうですよね^^;
私もアレは????って思うワンコいます

耳と尻尾注目しながら娘に確認(笑)
太ったチワワちゃんとパピヨン間違えたりプードルとビションはお手上げ(爆)
[2010/01/21 00:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あいちゃんまま
訪問ありがとうございます^^


CMの場面が浮かんで笑っちゃいました(心の中で)

ウエスはわからない人でも、『シーザーの』でわかる人多いですね『ああ、あのモップみたいな』って反応が多いです(笑)
[2010/01/21 00:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yukiーmameさん

あはは・・・・それも良いかも(笑)
何か映画やドラマでも出てもらうと認知されるかも・・・・あーーーウエスが人の言うとおりの演技って出来るかしら(笑)
出来るけどやりたくありませんって言いそう
[2010/01/21 00:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

