だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


おねしょ

久々におねしょ布団干しました

あっ!したのは ぼけ始めてきた母ちゃんでも父ちゃんでもなく

もちろん姉ちゃんでもなく

1001201.jpg

僕じゃありません

1001202.jpg

オレでした

このところ交代でアトムと殿が姉ちゃんと寝てるのですが・・・・・殿くん失敗

おそらく起こしたんだけど、姉ちゃんが起きなくて~『まぁいいか』ってしちゃったんじゃないかと母ちゃんの推測

幸いにも寒がりの姉ちゃんが、使わなくなったコタツ布団を余分にかけていたので・・・・洗濯機でガラガラ洗って干せたから良かったバンザイ

そういえばアトムは夜中にグーグー寝てたのにいきなり『ウーーーー ワン!ワン!』ってないて玄関に走っていったけど 夢見たのかな?

怖い怖いが来たんじゃないよねガクガクブルブル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おねしょするんだ~(#^.^#)
小さな子供みたいで、かわいいね。
眠ったまま。出ちゃったんじゃなくて、
お姉ちゃんが起きてくれなくて、
トイレまで行けなかったんだね~(^^ゞ
[2010/01/21 16:22] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
朝起きたらお布団がe-330
どういう状況でしょんしょんかは、殿のみが知っている~(笑)

お天気が良くてよかった・・・のか?(笑)
[2010/01/22 00:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

