だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



あほアトム

アトム君は本当にアホ君です(笑)
隠したおもちゃは探せない、殿は『さんぽ』の三文字のみ反応するのにアトムは『ちゃんぽん』でも『とんぼ』でも近い言葉でスイッチが入っちゃう=3
立ち上がる母ちゃんの後ろで座っていて足は踏まれるは寝ようとする枕にいきなり伏せして下敷きになる顔-エヘ 汗きゃー


どうしたら賢くなるのかしら^^;

とりあえず見た目だけでもってことで姉ちゃんがメガネかけさせてました

1001221.jpg

少しは賢く見えますか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

見える、見える!v(≧∇≦)v
女学校(言い方が古いのか??)の
先生みたいよ♪

「ちゃんぽん」「たんぼ」「サンバ]etc
アトムくんで、遊びたいな~(^<^)
[2010/01/23 09:11] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
アトムくん眼鏡なかなか似合ってるよ~v-290
ベッキーと一緒にコマーシャルに出られそうですね!
前の記事で体重が書かれていたけどアトム君は殿君と比べたら随分小柄だったのね~
ちゃんぽんと散歩を間違えちゃうなんて可愛くって何度も言ってみたくなりますよv-10
[2010/01/23 09:56] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
お!とりあえずメガネ作戦は成功ですか?
やったー^0^

雰囲気だけで反応するのでついついからかっちゃいます・・・面白いですよ(笑)
[2010/01/24 07:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あのCMのラブちゃん(?)見て思いついたみたいです(笑)
母ちゃんとしては、できればイケメン俳優と競演して欲しいわ(爆)

殿と違って足が長いので大きく見えるんですが胴回りは半分・・・ガリガリです
いろんな近い言葉でからかって遊んじゃう意地悪母ちゃんなのですf^^;
[2010/01/24 08:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

