だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お気に入り

最近の殿くんが気になるものは・・・・モルモットのユンミッキー

大きさと言い動きと言い居間で遊ばせてると『オレにもあしょばせて

とんでもありません!!こわいこわい

yunn.jpg

唯一父ちゃん1番大好き・・・って言うか父ちゃんがくれるきゅうりが大好きって言ってくれる世話なし箱入り娘を殿くんの毒牙にはかけられません

1001251.jpg

後はコタツと壁のわずかな隙間でミルクガム堪能するのもお気に入り

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あー、こわいこわい!
たまごちゃんと間違えて、
パフパフしたらば、大変だ!

それとも、のんちゃんみたいに、
舐められすぎて、びっちょびちょになるかも・・・(@_@;)
[2010/01/26 18:48] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
モルモットのユンちゃん可愛いですねe-266
ウチは子供たちがハムスターを欲しがりましたが、バニラに何をされるか・・・
恐ろしくてe-350即却下です。
殿クンは偉いですね~バニラだったら
吠えまくりそうですi-229
[2010/01/27 00:22] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
殿は乱暴な愛情表現なので・・・・・うーーー怖いv-12
絶対対面させられません

ゆきちゃんならウサギやインコでも仲良くしてくれそう
[2010/01/27 21:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
今のユンは2代目で殿より2年位前から飼ってるんですが、ウサギよりなつっこいですv-238

ハムスターも可愛いですよね~^0^
子供が小さい時ゴールデンハムスターを飼っていて・・・・8匹生まれてそのまま2ヵ月後・・・もらわれ残った4匹のメスがすべて妊娠していて36匹になっちゃたことありますv-154匹残して里親見つかりましたが慌てましたよ

殿はめったに怒られるので、見てみないふりしてたんですが・・・最近ゲージからアオアオ何かつぶやいてます
[2010/01/27 21:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
父ちゃん、父ちゃん・・・・
父ちゃんっていうキャラは、やっぱりそういう立ち位置なんですねぇ、どちらのお宅でも(。・ω・。)
(あ、父ちゃんには内緒でw)

家にもハムスターが二匹、インコが一羽いますが
インコとはつかず離れずの仲で
ハムスターには、いまいち興味がないようです。
ほんとにウエスティなのかしら?
近頃、疑問に思っています(*´ω`*)
[2010/01/29 04:47] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
やっぱり・・・・父ちゃん手相ですか?うちだけじゃなくてよかった(笑)

メレンゲちゃんは本当に穏やかで優しいんですね^0^
我が家のインコもウサギもモルモットも、怖いもの知らずなんでそばに行っちゃいそうで怖くて私一人のときは出せません><
[2010/01/31 17:43] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

