だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ねんね殿君の作り方

母ちゃんが携帯壊して写メが撮れないので・・・画像なし
殿&アトムファンの方すみません(あ!いないか?笑)

用意するもの
・殿・・・・・・・・・・・・・・8k
・毛布(クマのプーさん)・・・・1枚
・コタツ
・あごのせ枕(腕・腹・足・胸)

下ごしらえ
1・ゲージでしっしを促す
2・できたところで抱っこで出す
3・2をこぼさないようにお尻からコタツに入れる
4・本日のあごのせ枕を選んだらおもむろに顔に毛布をかける
5・すぐに自分の口をぺちゃぺちゃし始めるのでじっと見守る
6・呼吸が一定になったら出来上がり

最近は毛布が顔にかかったら寝るものだと認識してるようで~かけないと横になったままTV見たりちょっかいを出してくるアトムと顔相撲したりしてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

いろいろ想像できて画像がないというのも楽しいです♪

後日、画像もお願いします。
思ってたとおりかどうか。

というか写真、携帯で撮ってたのですか。
[2010/01/31 19:35] URL | びま #- [ 編集 ]
はい、はーい!
さみしいでーす(@_@;)

このレシピは、家にある材料で出来そうです^^
スパイスは、伽羅さんの愛ですね(うまい!)
座布団、くださいm(__)m
[2010/01/31 20:22] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
アトム君&殿君のファンはここにもおりました(。・ω・。)
色々と想像してムフフ(怖い)なんですが
顔相撲だけはどうにもイマジネーションが足りませぬ。
携帯復活を心からお待ち申し上げながら
顔相撲画像の方を所望したく存じます。
[2010/02/01 04:33] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
びまさん

今日やっと携帯を修理に出しましたf^^;
機械音痴なんで、デジカメとか挑戦する気力もなく・・・・携帯写メのみなんですよ
機種変する時は画素数最優先です(笑)

はい、画像後日UP出来たらと思ってます
[2010/02/02 20:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

ありがとうございますv-344うれしいわー^^
そうなるとスパイスは激甘か鬼辛のどちらか極端になっちゃいそう

座布団は殿とアトムのよだれつきで良いかしら(笑)
[2010/02/02 20:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ねぇねさん

わーー!ありがとうございますe-343

顔相撲・・・・体格的にも体力的にも殿に勝てないアトムがネンネで顔だけしかコタツに出てないのを良いことに~ハイテンションでハグハグ言いながら自分の顔を上から下から押し付けたり押し合いしたり甘がみしたりしてジャレまくるハンディつきのお相撲です(笑)

今日修理に出したので戻ったらいろいろ撮りたいです^^)b
[2010/02/02 20:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿君&アトム君の大ファンの
バニラママもお忘れなくe-266
お写真がなくてさびしいですe-263
私も携帯で写真を撮る時がありますが、最近の携帯はきれいに撮れますよね~e-420
写真復活i-75楽しみにしていますe-343
[2010/02/02 23:31] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
バニラママさん

きゃーーんe-266嬉しいですe-291

携帯しか扱えない私(それすらもかなり怪しい^^;)どんどん機能がよくなってきれいに撮れますよねv-218
画素が増えたりすると機種変したくなる母ちゃんです
[2010/02/03 11:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

