だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ねむねむ

姉ちゃんとベットにネンネの殿

明け方姉ちゃんがトイレに起きた時に殿にも声をかけたらしい

1002031.jpg

『もしもし~殿くんトイレ行きますよーーー』
1002032.jpg

うーーんオレは行きたくありましぇん
『そんなことないでしょ起きてください』


1002033.jpg

うるしゃいでしゅね=3姉ちゃんトイレくらい一人で行けるようになってくだしゃいよ


寝ぼけ眼で無理やりゲージに連れて行かれてシートいっぱいにしっしした殿だったらしい・・・・危ない危ない

写メ出来ないと嘆く母ちゃんに姉ちゃんが撮ってくれました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おぉー、あぶない、あぶない!(@_@;)
姉ちゃん、ナイスです!
朝、イチバンのしっしは、
大量だもんね~(〃▽〃)
[2010/02/04 14:23] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
殿君 ケージでちゃんと用が足せて偉いね!v-425
エルマーはケージに閉じ込めて 外出する振りをすると慌ててチーです。
合図でしてくれるといいのですが、見てるとダメなの~v-356
寝起きの殿君はちょっと赤ちゃんぽくて可愛いね~v-343
[2010/02/04 16:54] URL | エルマー・ママ #- [ 編集 ]
またまた大洗濯になるところでした=3
殿のしっしは本当に大量v-71ギリギリセーーーフ^^b
[2010/02/05 23:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
やーーん^^あわててチー・・・・想像すると可愛いですv-238
『トイレ』って言ってもなかなかしないときもあるんですよ~姉ちゃんは呪いの言葉のように『トイレ・・・トイレ』って言い続けてたり(笑)

寝ぼけ顔と寝癖にニヘラーーーってなっちゃう大馬鹿飼い主です
[2010/02/06 00:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

