だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



コロコロ克服

ヘタレな殿・・・・掃除機はもちろんほうきやコロコロも苦手だったんですが
今日はなぜかテンションが上がっていて、母ちゃんがコロコロしてるところに近づいてきました


最初はへっぴり腰で離れたところでコロコロの動きにあわせてピョンピョンしてたんですが、やがて『ちょん』

タッチ成功(笑)

ゆっくり動かしてあげたらじゃれ始めた

1つ怖いものを克服して~良かった・・・・・あ!でもこれからコロコロかけるのが大変になっちゃうって事ですか


1002071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ゆきもね、掃除機もコロコロも平気になっちゃって、
コロコロなんて、ケースはカミカミ、
ロールも、かじっちゃって、
クチや手に、くっつけてるの(〃▽〃)
ちょっと、おバカです(笑)
これからは、コロコロするたびに、
殿くんもくっついてくるよ~(^▼^)
[2010/02/07 21:59] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うふふ・・・ゆきちゃんの姿~なんだか想像しただけで楽しくなっちゃいますv-22

殿くんホイホイ・・・ちょっと楽しみe-266
だんだんう座くなってきちゃうかもしれませんがね(笑)
[2010/02/08 00:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
その通りでございます(。ゝω・)b
我が家のお転婆は、クイックルワイパー&コロコロが大好きで
掃除をはじめると、何をおいてもダッシュで飛んで来て
アシスタント(と書いて邪魔と読む)をつとめています。
アトム君の「興味ナッシング」視線が素敵過ぎます(笑)
大人はかくありたいものですねw
[2010/02/09 04:53] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
アシスタント~e-343うふふふふ・・・可愛すぎですe-266
うーーん、今までの2~3倍の時間がかかりそうですね=3
アトムは冷めてるというか・・・・怖いのかもしれない(笑)
[2010/02/09 08:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

