だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お台場でストレス解消

したのは~母ちゃんと姉ちゃんですが(笑)

新しいお仕事に必要なものを買いに久々お台場に行ってきました。
メディアージュのディズニーストアですぐに買い終わり、バイキングの昼食をとった後1階に行ったら~前に行ったときには食べ物やさんだったところにペット関係のお店が2件

1件はペッパラ系列のお洋服やグッズがメインで・・・・お洋服が30~50%オフになってました

もう1件は、生体・フード・グッズなど品揃えも豊富でいくら見てても飽きない・・・焼きたてのワンコ用タイヤキやデリカ・ケーキもお手ごろ価格^^)b

ウロウロ下見した後、いつもお買い物するビーナスフォートへ移動

そういえば、ビーナスフォートのペットシティ・・・・殿くんと出合った生体のお店が撤退したんだっけ

どうなってるのかな?一番奥まで行ってみたら シャッターが降りて閑散
今まではいろんなワンコがいっぱいお買い物に来てたのに~縮小された生体の扱いのないペットグッズと隣にあったペッパラが入り口側に移動で 昨日今日ペッパラお休み中ってこともあるんでしょうが・・・・殿との思い出の店がなくなって寂しいわ=3

ちょっとションボリメディアージュに戻ろうとしたら、入り口にあるゲームセンターでやたらみんな大きなぬいぐるみ抱えてる

のぞいてみたら、なんだか取りやすそう

UFOキャッチャーなんて何年ぶりだかわからないけどついつい挑戦

今は500円2~3ゲームなんですね

1002083.jpg

最初の500円でマリーちゃんとジャックのフリースひざ掛けゲットした母ちゃん^^V
殿とアトムにちょうどよい

大きなグーフィーも700円かかっちゃいましたがゲット
姉ちゃんは良いところまで行くんですが途中で落としてX

1002085.jpg


メディアージュに戻り、大きなお店の方でおやつの福袋・おもちゃ・タイヤキ・ピザ購入
2匹はビーフ味のタイヤキよりかぼちゃ味のほうが好みだったようです


ボルトに影響されて思わずニンジンさん買いました(笑)

奥のサッカーボールのおもちゃは電池で転がるんですが~殿ったら10分もしないうちに壊しました=3
1300円がアトムも遊ばないうちにチーン><


1002084.jpg

隣のお店で姉ちゃんがアトムにお洋服を2着

殿は去年も福袋を買ってあったのでアトムかわいそうだと
1002082.jpg

似合いますか?


1002081.jpg

なんだかこけしみたいだ(笑


1002086.jpg

これはリバーシブルだからお得


1002087.jpg

なんだかオレのお土産少ない気がしましゅ

いえいえ殿くん、あなたが壊したおもちゃとお洋服1枚同じくらいですから


いっぱい歩いてクタクタでしたが、思い切り買い物して幸せ気分の2人
父ちゃんに帰りの人間用のタイヤキをお土産に頼みみんなでぺろっっと食べましたとさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくん、ピンクが似合ってる~!

でっ、「酔犬」って?
犬の、おちゃけ??^^;
なになに?
どうなっちゃうの~(@_@;)
[2010/02/11 09:57] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

レス遅くなってすみませんm( )m

ありがとうございますe-348
プードルって男の子でもなんとなく女の子っぽいイメージです

うちが買ったのはおもちゃなんですが~『金箔いりワンカップ』とかワンコビール売ってました(笑)
ノンアルコールみたいですがちょっと気になるe-317
[2010/02/17 20:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

